アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
暇潰し日記
ブログ紹介
基本的に趣味の事を書いています。
よかったら見てくださいね。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
GTAでストレス発散!!
ども!!トシです。 最近、グランド・セフト・オート・バイスシティ・ストーリーズにはまってます!! PSP版です。 「あれ?18禁じゃなかったっけ?」って言うのは置いといて。 とりあえずスゲー面白い。自由すぎ!! 普通に車盗むしね^^ 不満があるとすれば血が出ない。操作できる飛行機が少ないことかな・・・あと指名手配レベル?が すぐ上がること。 敵とドンパチやってるとすぐに警察がかけつけてきます。 まぁ、すごい面白いからいいけど。 他のシリーズ買うならSAが欲しいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/06/01 21:03
お久です!!
どうも!!2ヶ月ほどブログを放置していた者です。 で、この2ヶ月間に何があったかとゆうとですね。 3月はBUMPのコンサートに行ってきました!!マジで最高でした!!orbitalperiodの曲が中心でした。 アンコールはガラスのブルースとDANNYでした。そういえば近々アルバムが出るそうです。めっちゃ楽しみ!! 4月は入学式して、また剣道部はいって・・・って感じですごく疲れたー!! ・・・っとまぁこんな感じでした。今はモンハン2ndGをやってまーす!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/04 21:01
卒業しました!!
今日中学校を卒業しました!! この三年生での1年凄い早かった!!矢の如って感じです。 クラスの最高仲間のおかげです。僕はみんなの為に何も出来なかったし、 みんなの考えた企画の手伝いしか出来なかったから少し申し訳ないです。 この卒業式でみんなとバラバラになっちゃうけどまた十年後またみんなと 会えるのを楽しみにしています!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/10 21:33
かなり久々です
受験やっと終わったー!もう勉強したくねー!! で、受験も終わったんで「大乱闘スマッシュブラザーズX」かいました。 キャラが結構変わりましたね。アイクは使いやすいけどロイが消えたのが残念・・・。 スネークは重火器が使いずらい気がします。ソーコムとかハンドガンが欲しいです。 でもパンチとか体当たりは結構強いです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/19 17:37
絶体絶命!!
バイオハザード0って最初はGCじゃなくて64で出る筈だったんだって、知ってた? あっ、そう知ってたんだ・・・。 で、そのバイオ0をノーマルでやったんですが、ショットガンの弾を残して置こうと、 適当にハンドガンを乱射してたらハンドガンの弾がほとんど無くなりかけショットガンでゾンビに 応戦していたらショットガンガンの弾も・・・ 一番少ないときでハンドガンの弾がビリーの銃に10発、レベッカのに15発、あまり4発 ショットガンは銃のなかの7発のみ・・・。 クリアできるんだろうか・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/29 23:01
もう勉強したくね〜・・・
冬休み入っても勉強ばっか・・・。もうイヤだ・・・。 おっとアブね・・・。最近すぐにネガティブになりそうになります・・・。 さて、BUMPのアルバム「orbital period」買いました!!発売日に!! 今回も期待を裏切りませんでした。発売前にどんな曲やろ?と思った曲も すごいいい曲でした。 特に「才脳人の応援歌」、「ハンマーソングと痛みの塔」、「飴玉の歌」後は「かさぶたぶたぶ」 これは個人的にすごく気に入りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/25 20:53
これでいいのか俺・・・・・
今日はなんとなく途中で放置してたバイオ0をクリアしました。 女王ヒルキモかった〜。てかタイラントのほうが強かった気が(EASYだけど) 第一形態ではマグナム(ビリー)とグレネードランチャー(レベッカ)を撃ちまくり瞬殺。 第二はレベッカを守るため残弾(ショットガンとハンドガン)をありったけ撃ちこみ勝利!! エンディングも結構良かったし。 てかバイオシリーズって基本、爆発オチじゃね? そういえばもう12月です。受験が迫る・・・。ゲームなんてしてる場合じゃねーのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/09 20:30
しんどい・・・。
テストの次の日に行く学校ってしんどいよね・・・。まあいいけども。 気がつけば一ヶ月の間このブログ放置してました。久々です。 放置してた間にあったことと言えば体育で調子乗ってじん帯いためたことくらいか・・・。 で、昨日はテストが終わったあと「バイオハザードV」観てきました。 おもしろかったです!!今までのシリーズで一番かも!! ゲームの登場したキャラも出てきたし・・・。でもぜんぜん似てなかった。 前作のジルはそこそこ似てたのに。 バイオで思い出したけどアンブレラクロニクルもう発売して... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/30 17:44
テスト終了!!
やっとテスト終わりました。まぁそんな事は置いといて。 DSのコードギアスのゲーム買いました(母が・・・) しかしデータが2つまでしか作れないんですが母と妹がデータを作ったんで 俺がデータ作れねー!! しかたがないのでひたすらレベル上げを手伝ってます・・・。 けっこう面白いからいいけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 20:45
買いました!!
「メーデー」と「花の名」を買いました!!あ〜長かった・・・。 すげ〜いい曲やった〜!!「花の名」は泣けるね!!マジで!! 特に♪皆 会いたい人がいる ♪皆 待ってる人がいる って所がいい!! 「メーデー」も「花の名」と違ってで結構ノリのいい曲ですごくよかった!! 隠し歌の「柿」も面白かったです。結構笑えた。 次の新曲にも期待です!!めちゃくちゃ気が早いけど・・・。 とりあえず今回の2枚の新曲はサイコーだと思いました。あれ?作文?って感じで 終わります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/24 22:01
ついに発売!!
お久しぶりです!!結構長い間さぼってましたね・・・。 で、さぼってた間にあったことといえば体育祭と文化祭がありました。 まぁ、サイコーやった!!クラスが一致団結してた!!3年間で一番楽しかった!! そんで明日はBUMPの新曲発売日です!! なので学校から帰ったら速攻で買いにいきます!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 20:22
「カルマ」ゲット!!
今日はメタルギアソリッドポータブルオプス+を買いに ゲオに行ってきました。 そんで、ついでにBUMPのCDを見てたら、「カルマ」が売ってました。 しかもテイルズ オブ ジ アビス版!!もう手に入らないと思っていたけど!! マジ嬉しい!! 値段は780円でした。結局メタルギアは買わんだけど・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/11 20:48
早っ!!
こないだスクールオブロックでやってた「花の名」が早速ユーチューブで 大量にありました。 嬉しいようなそうでもないような・・・。まぁ発売前の曲が聞けるのはいいですね!! 「メーデー」も早く聞きたいです。 http://jp.youtube.com/watch?v=ppRkyNNOTPA ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/09 20:44
うわー!本物や!!
うわー!本物や!! あのメタルギアソリッドで登場する無人偵察機サイファーって実在してました。 いや〜、今の科学?ってすごいのね〜、って感じです。 ずっと現実には存在しないと思ってましたが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/04 20:26
やっと終わったー!!
ようやくテスト終了です!!まぁそんなことは置いといて。 BOMPの新曲「花の名」を火曜のスクールオブロック(ラジオ番組)で 聴きました。よかった!!いい曲やった!!発売日が楽しみです。 で、話しは変わりますがスマブラXにあのスネークが参戦しますね。 しかもホームステージがシャドーモセス島です。メタルギアREXとRAYもでるし。 攻撃は格闘技と二キータミサイルと地雷にRPG(ロケラン)みたい火器類が多いです。 で、上必殺技はサイファー(無人偵察機)につかまって空を飛ぶみたいな技です。 ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/04 16:27
面白かったー!!
3連休の最終日に四日市まで行ってエヴァンゲリオン劇場版を見てきました。 つーか三重県で2ヶ所だけってどうよ。まぁ凄く面白かったですが。 戦闘シーンは凄かった。アニメ版にはでてなかった武器とかもあったし。 でもエヴァは初号機と零号機しかでませんでした。当然シンジとレイしかパイロット は登場しません。でもラストにちょっとカヲルがでたけど。 で、映画の最後に次回予告みたいなのがあったけど次もおもしろそうです。 エヴァが参号機から六号機まででるみたいです。 一瞬、予告で六号機も映ったけど凄... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/26 19:46
MPO+発売!!
忘れてましたがメタルギアソリッドポータブルオプス+が20日に発売してました。 すっかり忘れてました・・・。今回はユニークキャラに雷電とかオールド・スネークが加わるしし、キャンベルも操作できるし新モードも追加されるしなにわともあれ早くやってみてー!! 通常版でも2400円くらいなので結構安い?のでいいですね。 そう言えば敵兵も新しくゴルコビッチ兵や天狗兵とかゲノム兵などなど今まで 登場した敵兵が沢山登場します。 それに前作のオプスで仲間もオプス+で使えるみたい。 凄く楽しみです!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/23 19:30
メタルギア4やりてー!!
久しぶりにメタルギアのサイトでムービー見ました。 むっちゃやりてー!!面白そー!!プレステ3持ってないけどー!! MS2に出てきた人物が結構出るみたい。雷電とヴァンプまた戦うみたいやな。 MS3からもEVAが出るし。もう80歳やのに頑張っとるな。しかもビッグママって名のっとる みたい。 MS2で死んだオルガの娘はスネークに愛国者から助けらるみたい。 ↓ここでムービーが見れます http://www.konami.jp/gs/game/mgs4/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/22 18:55
エヴァシリーズ強すぎ・・・。
暇だったんでユーチューブでエヴァの動画を見てたらエヴァ弐号機とエヴァの量産型が 戦ってるのがありました。 結構すごい。しかもグロいです。まぁエヴァはもとから結構グロかったけど。 つーかエヴァにも内臓あったんですね。やっぱ人造人間やからな〜。 http://jp.youtube.com/watch?v=2F44yldPuLE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/20 22:04
よくある!!(たぶん)
最近、DS版のFFVにはまてます。 で、ラスボスに挑もうとクリスタルの塔をどんどん登って行ったんですが 途中でなんかドラゴンにボコボコにやられました・・・。ハァまたレベル上げやな・・・。 ザコにしては強すぎ。つーかボスクラスじゃね?みたいな強さ・・・。 さて、とりあえずレベルの底上げします!!とりあえず60レベル位にはなりたい・・・。 なんとしてもクリアします!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/19 23:29

続きを見る

トップへ

月別リンク

暇潰し日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる